« 歯は短いお友達・1 | Main | 歯は短いお友達・3 »

August 30, 2004

歯は短いお友達・2

歯医者に行ったところ、かつて歯を1本抜いてその前後でブリッジかけたところがバッキリ割れているとか。

水原「えーと、ブリッジの金具が割れてるとかじゃなく?」
歯医者「そのブリッジの土台にした片っぽが割れてます。(レントゲンを見せ)ほらここ。根元から半分にばっきり割れて歯茎に食い込んでるでしょう。だから血が出るんです」
水原「は……はは……(涙)。それってどうすれば」
歯医者「抜くしかないですね
水原「やっぱりそうですよね……(涙)」
歯医者「で、どうします。今日抜きます?
水原「今日!?

いやいろいろこっちにも心の準備ってもんが!!

|

« 歯は短いお友達・1 | Main | 歯は短いお友達・3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 歯は短いお友達・1 | Main | 歯は短いお友達・3 »