« 歯は短いお友達・2 | Main | 歯は短いお友達・4 »

August 30, 2004

歯は短いお友達・3

歯茎の大量出血が歯が半分に割れているせいだと知らされた水原さん。

歯医者「で、今日抜きます? もしこの後用事とか、心の準備とかあるようなら次回でも」
水原「え……ええと……もし抜いたとして、そのあと……」
歯医者「はい?」
水原「酒は飲めますか?
歯医者「いや抜いた日はダメだけど、翌日からなら」
水原「……じゃ、じゃあ今日で!!」
歯医者「いいんですか? 心の準備はしなくていい?
水原「その心の準備をしたくないんです(涙)

これから先一週間も「ああ●日には注射打ったり切ったり引っこ抜いたり縫ったり血がダバダバ出たりするんだー(涙)!!」なんてプレッシャーには耐えられない。

|

« 歯は短いお友達・2 | Main | 歯は短いお友達・4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 歯は短いお友達・2 | Main | 歯は短いお友達・4 »