« 幻想水滸伝4プレイ(見学)日記・4 | Main | 歯は短いお友達・7 »

August 31, 2004

歯は短いお友達・6

すいません結局会社休みました。

だってだってさ!!
ほとんど今朝方まで血が止まらなかったのよ!
血染めのご飯粒とか見ちゃったら食欲もないしっつーか痛くて噛めないしよく眠れなかったし!
……暴風だったし……(←要するにそれか)。
そんで歯医者行ってみれば。

歯医者「どれ、見せて。ん、思ったより腫れてないし、綺麗なもんだ」
水原「……ずーっと血が止まんなかったんですが」
歯医者「えー、ヘンだねえ。水原さん、血が止まりにくい体質?
水原「そんなもんなった覚えはありません

ともかく抜糸は来週になりました。
しかしそれまでは反対側の歯しか使えんわけで……歯が疲れるだろうなあ(涙)。

|

« 幻想水滸伝4プレイ(見学)日記・4 | Main | 歯は短いお友達・7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 幻想水滸伝4プレイ(見学)日記・4 | Main | 歯は短いお友達・7 »