« あえて期待を裏切ってみたのだろうか | Main | 背景に壁紙をいれてみたり »

September 02, 2004

ア○ラックのぬいぐるみはとてもうるさい

今日と明日はシステムテストです。

水原「○○ちゃんて今日か明日作業に借りられる?」
後輩「今忙しいんです。お金取りますよ
水原「ひどい! 私貧乏なのに(涙)!」
後輩「僕よりは持ってますよ、水原さんは」
水原「持ってるといっても老後の資金だもん、使えないよ」
後輩「僕は老後なんか考えてませんよ。もうあと何年かで死んでもいいから……」
水原「甘いな。老後より先に介護が来るんだぞ?
後輩「…………」

よーく考えよー、お金はだいじだよー。

|

« あえて期待を裏切ってみたのだろうか | Main | 背景に壁紙をいれてみたり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あえて期待を裏切ってみたのだろうか | Main | 背景に壁紙をいれてみたり »