« 『群青神殿』~人間もすごいが、やっぱり大海は偉大だ | Main | 『フォーン・ブース』~人は電話を取る、相手が誰かもわからないのにね? »

September 04, 2004

憧れは淑女で熟女

今夜は美味しいご飯です。

水原「ランランランっ♪ 今夜はフレンチなんです」
O塚「フレンチかあ……最近行ってないなあ」
水原「まー男性はあんま行かないかもですね。こちとら淑女の集いですから♪」
O塚「淑女? 熟女じゃなく?
水原「……微妙っすね」
O塚「『し』に点々がつくだけでかなり違いますねえ」

いやそういう問題じゃなく、たぶん今日のメンツは淑女でも熟女でもないっつーことだ……。

|

« 『群青神殿』~人間もすごいが、やっぱり大海は偉大だ | Main | 『フォーン・ブース』~人は電話を取る、相手が誰かもわからないのにね? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『群青神殿』~人間もすごいが、やっぱり大海は偉大だ | Main | 『フォーン・ブース』~人は電話を取る、相手が誰かもわからないのにね? »