« ゴールはまだ見えない | Main | 『電車男』~電車よ、勇気をありがとう! »

October 15, 2004

いま奇蹟が起きた

お久しぶりです皆さん!
我が家のPCが突然ネットに接続できなくなって1週間↑、ご心配おかけしました!
魔の接続エラー「678リモートコンピューターが応答しません」に1週間苦しめられ、もうあとはOS再インストールかメーカー修理しかないかと思っていたのに!

妹「あれっ?」
水原「どしたー?」(←激しくやさぐれ中)
妹「……繋がった
水原「なにいいい!!??
妹「あれっ!?」
水原「何やったんだ!?」
妹「何もしてないよ! さっきから同じことしかしてないけど、突然……!」
水原「いや待て、いいか切るなよ、絶対切るなよ!? 一度切ったらもう繋がらないかも!

てーことでまずは生存連絡まで!

|

« ゴールはまだ見えない | Main | 『電車男』~電車よ、勇気をありがとう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゴールはまだ見えない | Main | 『電車男』~電車よ、勇気をありがとう! »