« 実は会社が合併しました | Main | 相容れない人々 »

October 02, 2004

新会社になってもお約束はお約束

さて金曜・土曜はシステムテストです。
でも土曜日は当課としてはテストがないので、出勤しないことにしました。

某課「水原さん明日出勤しないの?」
水原「ええ、テストは今日中に終わるので。えーと、マシンは何時に落とします?」
某課「明日もあるから早めに落とすと思うけど」
水原「いやそれ困るんですけど!
某課「……なんで」
水原「某部署あてのデータ作らないといけないから」
某課「明日やればいいじゃん」
水原「明日は歯医者の予定を入れてしまったんです(涙)!
某課「今日予定より2時間遅れてるよ?
水原「ええっっっ!?
某課「ハードにエラーが出てさー」

何なのそのお約束の展開はっ(涙)!?

|

« 実は会社が合併しました | Main | 相容れない人々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 実は会社が合併しました | Main | 相容れない人々 »