« 赤紙来タル・ホチキス持参ノコト | Main | 人間少しは体面も大事 »

November 29, 2004

『ホーンテッド・マンション』~TDLへ行こう!

ホーンテッドマンション 特別版
エディ・マーフィ 山寺宏一 山路和弘 滝沢ロコ ロブ・ミンコフ ジェニファー・ティリー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2004-09-03
売り上げランキング 1,245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

不動産屋を営むジムとサラの夫婦は屋敷を売りたいという電話を受けて、子供たちと共に出かける。
そのホーンテッド・マンションでは成仏できないゴーストたちが光に導かれる日を待っていた……。

感想。

ディズニーランド行ってアトラクション乗れば十分だ。

いや、私TDLの『ホーンテッド・マンション』はかなり好きなんですよ。
行ったら必ず乗ります。
でも別にゴーストたちがあそこに集まってる理由なんて考えたこともないというか、知る必要ないしなあ(笑)。
主役のエディ・マーフィーはちとうるさいけれど、お子様向け映画だからこんなものでしょうか。
でも90分と最近の映画にしては短めだし、『ホーンテッド・マンション』らしい仕掛けはひととおり味わえるので、TDLのアトラクションが好きな方なら見てみてもいいかも。
というか、本物のアトラクションがもう少し長ければなあと思います。
せめてあと5分……!

|

« 赤紙来タル・ホチキス持参ノコト | Main | 人間少しは体面も大事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 赤紙来タル・ホチキス持参ノコト | Main | 人間少しは体面も大事 »