« 『蜃気楼の旅人』~どこかで見た記憶喪失 | Main | ドラクエ8・先輩と後輩編 »

December 15, 2004

女の髪は武器になる

上席に今週末の休日出勤の状況報告をしてました。

部長「本当に大丈夫?」
水原「……えーと」
次長「あ、考えてる考えてる」
水原「いえ、大丈夫です!」
部長「何かあったらどうする?
水原「あー……」
副部長「頭を丸めるとか(笑)?」
水原「あ、じゃあ髪を切ります
一同「えっ!!??
水原「……いやだから髪を」
部長「ご、5センチくらいだよね」
水原「…………」

オジサマたちってやっぱ「女性が髪を切る」に抵抗あるのかなあ(私がストレートロングのせいもあるのでしょうが)(ショートにしたらむっちゃ目立つ)。

|

« 『蜃気楼の旅人』~どこかで見た記憶喪失 | Main | ドラクエ8・先輩と後輩編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『蜃気楼の旅人』~どこかで見た記憶喪失 | Main | ドラクエ8・先輩と後輩編 »