« 大晦日は会社でサンバ♪ | Main | 『伊賀野カバ丸』~やきそばにかける青春(笑) »

December 04, 2004

愉快なサ○゛エさん♪

今日は打ち合せやら〆切やら休日出勤の準備やらが重なって忙しく、めちゃくちゃテンパってました。
どれくらいテンパってたかとゆーと打ち合せ先会社のある駅改札前にて。

水原「私精算するから、先に出ててくれる?」(←定期で入った)
後輩「はーい」
水原「…………ちょっと待って、○○さん!!」
後輩「はい?」
水原「…………お財布忘れてきた
後輩「はあ!?

もしも一人でお出かけだったら会社に帰るしかありませんでした。
あ、危なかった……(涙)。

|

« 大晦日は会社でサンバ♪ | Main | 『伊賀野カバ丸』~やきそばにかける青春(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大晦日は会社でサンバ♪ | Main | 『伊賀野カバ丸』~やきそばにかける青春(笑) »