« 『夕凪の街 桜の国』~ヒロシマから、十年 | Main | 1クリックで救える命 »

January 27, 2005

時代は回っても変わらないもの

最近ブログの方の更新を忘れがちです。別サイトにも日記を持っているのでつい……。

ところでウチも参加している人気ブログランキング様で、面白いサイト様を見つけました。

韓流なんていらない

私としてもどうもこうあの新興宗教のような感覚についていけなかったので、非常に面白く読ませていただきました。
やーもういいでしょ、『韓流』は。
私は『24』を推すぞー!!(え、関係ない?)


アジアの真実

こちらは、「マスコミで報道されない中国や韓国の姿」をまとめているそうです。
とりあえず、「外国人が東京都の管理職になれるか」で話題になった最高裁の判決についてまとめてます。
私も、これは最高裁と、こちらの主張が正しいと思います。
産経新聞、読売新聞も同じ意見なんですが、朝日新聞だけは大反対なのが大笑い(笑)。
まあねえ、朝日ですからねえ……今回のNHKとの騒動といい、正直、「公正」や「責任」という言葉をどこに置いてきたんだろうなと思います。
ここだけはいっつも他と社説の内容が違うんですよね。ネットで読み比べるとよくわかります。
つーか私は今でも朝日の雅子様ご懐妊騒動のすっぱ抜きを恨んでますよ?
あれさえなければ、もしかしてもしかして、皇太子が誕生して女性天皇問題とか論じなくてもよかったのかもしれないのにー(涙)!!
私は皇室は伝統芸能というか、人間国宝、無形文化財の類として大事にしたいと思ってる人なので、断絶は避けたいです。
てわけで、結局あのとき責任を取らなかった朝日が大嫌いなのでした。

|

« 『夕凪の街 桜の国』~ヒロシマから、十年 | Main | 1クリックで救える命 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『夕凪の街 桜の国』~ヒロシマから、十年 | Main | 1クリックで救える命 »