« 時代は回っても変わらないもの | Main | 『五人姉妹』~哀しくて美しい物語 »

January 29, 2005

1クリックで救える命

クリック募金サイトさまのバナーを貼ってみました。
1日1クリック(1日1回のみ有効)で、企業がクリックしてくれた人のかわりに1円をボランティア団体等に寄付してくれるシステムです。
1円は非常に微々たるものですが、日本中の人たちがクリックしてくれれば……。
塵も積もれば山となる、です。
自分の懐は痛みませんしね(苦笑)。(なので地震なんかは別にちゃんと募金してますが)

なお私は会社のパソコンからも毎日クリックしています。
どうぞ皆さんも、時間のあるときでけっこうですので、ちょっとクリックしてみてください。

|

« 時代は回っても変わらないもの | Main | 『五人姉妹』~哀しくて美しい物語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 時代は回っても変わらないもの | Main | 『五人姉妹』~哀しくて美しい物語 »