« 殺意は甘いものでラッピング | Main | 『病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める』~長生きはできない »

October 02, 2005

血の色は同じ

PCに向かっていた妹がふと。

妹「姉ちゃん、楽天市場の会員だったよな? アフィリエイトはやってる?」
水原「それはやってないけど。ウチのサイトで紹介してるのは本かDVDだけだからamazonだけで十分だし」
妹「加入してくんない?」
水原「いいけど何で?」
妹「ウチのサイトで紹介したいものがあるんだ」
水原「何を?」
妹「
水原「…………」
妹「昨日の飲み会でちょっと面白い日本酒を飲んだから、日記で紹介しようと思って」
水原「……いいけど……」

酒の好みは違えどやはり姉妹だなと思いました。
(水原さんは先日楽天で缶ビール2ケース注文しました)(やっぱ重いものは通販が一番だ)(まとめ買いすると送料もお得だしね(涙)!)

↓ちなみに妹が頼んだ酒はこれ。最初「え、すずめ?」と聞き返しました(笑)。
ピンクの「花めくすず音」というのもあるらしい。飲んでみたいなあ。
すず音 【ラッピング】
<一の蔵 すず音>

|

« 殺意は甘いものでラッピング | Main | 『病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める』~長生きはできない »

Comments

 こんにちは、すずです。
我が地元の銘酒がお気に召されたようで、嬉しいですー!
これは、食前酒として女性担当者によって開発された女性向きの日本酒です。担当者の方は、地元のお祭りなどで自ら販売テントで売り込んだり頑張っておられます。期間限定のピンクカラーのすず音は、こちらでも大人気で、入荷すると直ぐに売り切れになってしまいます。グラスの中で立ち上る気泡の音が、鈴の様に美しい音なので、この名前が付いたそうです。
一の蔵は、美味しいお酒が沢山ありますので、これからもどうぞご贔屓に。

Posted by: すず | October 03, 2005 at 08:22 AM

こんばんわ、「すず音」はすず様の地元のお酒でしたか!
おや、お名前も一緒ですか(笑)?
ピンクのすず音、やっぱり気になります~!
日本酒はあまり飲まない方なのですが、これからチャレンジしてみます♪

Posted by: 水原 | October 05, 2005 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 殺意は甘いものでラッピング | Main | 『病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める』~長生きはできない »