« 『病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める』~長生きはできない | Main | 『大奥』~男女逆転! 壮大な歴史絵巻 »

October 04, 2005

女の命

『病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める』という本に、「サプリはなるべく飲まない」という項目がありましたが、水原さんはサプリ飲みまくりです。

水原「あれ、ピルケース買ったんだ。会社にサプリ持ってくの?」
妹「うん。でもどうも飲むの忘れがちでさ……効くのかなこれ」
水原「うーん、でもさ、こないだからサプリ増やしたじゃない」
妹「うん」
水原「お肌の調子がとてもいい
妹「どれ!?

女ってそーゆー生き物だよね……。

ちなみに思い当たるサプリは↓。
でもどっちも目の飛蚊症に効くって聞いて始めたんだけど……(そしてそっちは特に効果がない)。

ネイチャーメイド(大塚製薬)大豆レシチン 120粒入(NB)
<大豆レシチン>

コンドロイチンZS錠  125錠
<コンドロイチン>

|

« 『病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める』~長生きはできない | Main | 『大奥』~男女逆転! 壮大な歴史絵巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める』~長生きはできない | Main | 『大奥』~男女逆転! 壮大な歴史絵巻 »