« 『大奥』~男女逆転! 壮大な歴史絵巻 | Main | 『レーシング・ストライプス』~走れ、シマウマ! »

October 08, 2005

女王様のお食事

我が家には2匹の猫がおり、それはそれは大事にされております。
特に先住猫は御年17歳、下にも置かぬ扱いで、水原さんは今日も今日とて女王様のために通販でキャットフードを買ったのですが。

水原「すみません、今日届いたキャットフード、注文した商品と違うんですが」
お店「えっ、申し訳ございません!」

通販てこういうことたまにありますよね。
でも今日のお店は対応がしっかりしていて、すぐ商品回収・再送の手続きなどしてくれたので却って好感が持てました(いやホントは最初からちゃんとした商品が届くのがいちばんいいんだけど(笑))。
しかし調べてもらったら、女王様お気に入りの商品はメーカーが製造を打ち切ってしまい、店頭在庫と後は問屋さんで探すしかないとのこと。
最近ペットブームでキャットフードも高級志向、すぐ新商品が出るんですが、女王様お気に入りの一品を探すのは大変なんですよ、メーカーさん(涙)?

メーカーが女王様お気に入りの商品に替わって出したのがコレ↓。
そりゃ立派に高齢猫だけど、あんまり健康食品ぽいのは味がイマイチなのか食べてくれないんですよね(涙)。
キャラット懐石2dish 高齢猫用毛玉のおそうじ 360g
<キャラット懐石2dish 高齢猫用毛玉のおそうじ>

|

« 『大奥』~男女逆転! 壮大な歴史絵巻 | Main | 『レーシング・ストライプス』~走れ、シマウマ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『大奥』~男女逆転! 壮大な歴史絵巻 | Main | 『レーシング・ストライプス』~走れ、シマウマ! »