« 『宇宙戦争』~原作と常識が古すぎる | Main | 『無限連鎖』~東京湾という異常な空間 »

November 23, 2005

ipod nanoから~今日の一曲

B00005R0TTライフ(+5)
カーディガンズ

ユニバーサルインターナショナル 2001-12-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近ipod nanoを買って楽しんでます。
ITMSは邦楽はまだまだ少ないけれど(地味に増えてきてはいるようですが)、やっぱり洋楽はなかなかの品揃え。
CMで聞いた曲をさっと検索してすぐネットで買えちゃうのは便利でいいですね♪(金もあっという間になくなるけどな……)
そんなわけで、私がネットでどんな曲を買っているかを紹介してみようと思い立ちました。
本当はITMSに直リンクできるといいんですけど、まだアフィリエイトは始まってないみたいですね。残念。

今日ご紹介するのはザ・カーディガンズの『カーニバル』。
95年発表ってことはもう10年経っちゃったんですねえ。
現在『プリウス』という車のCMに使われているので、聞いた事のある方も多いはず。
お洒落で覚えやすいメロディーです。
しかし歌の感想って難しいのね(笑)。

|

« 『宇宙戦争』~原作と常識が古すぎる | Main | 『無限連鎖』~東京湾という異常な空間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『宇宙戦争』~原作と常識が古すぎる | Main | 『無限連鎖』~東京湾という異常な空間 »