« 猫はあったか、人間の懐は…… | Main | ブクログ始めました~データベース編 »

November 26, 2005

ipod nanoから~今日の一曲

B0006GB06Qmy fairy tale
noon

ビクターエンタテインメント 2004-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

正確に言うとまだipod nanoに入っていません(笑)。
ITMSで色々試聴していて、「close to you」という曲があり、「あっこれ何かのCMで聞いたぞ!」と思ったんですが、色んな人がカバーしてるわりには何となく記憶と違う。
それで検索かけてみたら出てきたのが彼女。
トヨタホームのCMで使われた曲で、トヨタのサイトで試聴してみて、「ああそう、これこれ!」と(笑)。
このバージョン、と思ってしまうと他の人のカバーは何となく違う感じがしていまひとつ……。

ところがこの曲、まだITMSには入っていないんですよね。
Victorさん、いったいいつ提供してくれるのよー!
てわけで近々レンタルしてこようと自分メモです。

|

« 猫はあったか、人間の懐は…… | Main | ブクログ始めました~データベース編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 猫はあったか、人間の懐は…… | Main | ブクログ始めました~データベース編 »