« 『ミリオンダラー・ベイビー』~My Darling, My Blood | Main | 髪は女の命・でも »

November 15, 2005

さよなら韓流、さよならポンズ

化粧品は長いことポンズのWホワイトを使ってきました。
特に肌に合っていたとかいうわけではないのですが、まあ何となく(笑)。
しかし先日化粧水の瓶の形が変わってえらい安定が悪くなり、使い勝手が悪いなあと思っていたらば、妹が別メーカーの化粧水を買ってきました。

水原「変えるの?」
妹「だってポンズが韓流に投資し始めたっていうから」
水原「よしポンズは捨てよう

水原さんは韓国の反日騒動以来、韓国嫌いになり、韓流スターが出ているだけでチャンネルを変え、CMに韓国俳優が出ている会社の商品は個人的に不買運動をしちゃうほどの韓国嫌いです(笑)。
つか「しっかりとメークをしているのに、美しい肌をキープしている韓国女性」なんて初めて聞いたよ。いい加減な。

というわけで乾燥が気になる季節でもあるし、しばらくはヒアルロン酸化粧水を使ってみますよん。
しっとりもちもち肌に極潤ヒアルロン液(150ml)

|

« 『ミリオンダラー・ベイビー』~My Darling, My Blood | Main | 髪は女の命・でも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『ミリオンダラー・ベイビー』~My Darling, My Blood | Main | 髪は女の命・でも »