« ipod nano奮戦記 | Main | 『サハラ』~原作よりアルが可愛い(笑) »

November 03, 2005

日韓友好イベントをドタキャンしといて何が『姫』

ふとニュースを見ていたら、TBSが『冬のソナタ』の主演女優チェ・ジウを使ったドラマを撮影するとか。

水原「……前に月9かなんかで似たようなドラマやって大コケした気がするんだが」
妹「どうせこれもコケるだろ」
水原「楽天がTBS買収してこのドラマ潰してくんないかなー

そのためだけに楽天を応援してやってもいいくらいだ(笑)。

|

« ipod nano奮戦記 | Main | 『サハラ』~原作よりアルが可愛い(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ipod nano奮戦記 | Main | 『サハラ』~原作よりアルが可愛い(笑) »