« 『おおきく振りかぶって』~予選開始!! | Main | 猫はあったか、人間の懐は…… »

November 26, 2005

最近世界が生き辛い~反日タレントCM起用

仕事が忙しく、「今世界中でいちばん自分の机が憎い(涙)」と呟くほどわけわからん状態になっているマイデスクです。
潤いを求めて化粧水を韓国に走りやがったポンズから変えたんですが。

水原「新しいヒアルロン酸の化粧水わりといいなー。変えて正解かも」
妹「そういえば」
水原「ん?」
妹「森永牛乳のCMも韓タレ使うとか
水原「牛乳まで!?

ニュー韓国ブログさんに詳しい内容が掲載されてますが、この韓タレ、プロもビデオで日本国旗を燃やしたこともある反日主義者。
それが口を拭って日本のCMに出るその厚顔無恥にもあきれ返りますが、さらに呆れたのは森永がその事実を知っていて起用したということ。
大体韓国産キムチの寄生虫騒ぎを見てもわかるように、工場等の管理がおそろしく杜撰な国なのに食品のCMになんかよく起用する気になりますね。
とりあえず森永牛乳不買運動を始めねば!
実際、企業のこういう「どうせ韓国の反日事情なんか知らない主婦が買うんだから別にいいだろ」みたいな、自社さえよければいいという企業精神が日本を堕落させているのだと思いますよ。
国家という概念なしにグローバル展開などできやしないだろうに。
小さなところから、崩壊は始まっていく。
だから最近、思うところがあればどんどん企業や首相官邸や外務省にメールを送るようになりました。
やっぱり日本を変えていくためには、まず声をあげないといけないと思うので。

それにしても最近右を見ても左を見ても韓タレ韓タレ。
日本の芸能界はドラマも役者も、自分でヒット作を作ろうという気がないとしか思えません。
ああ何で日本人の私が韓タレが目に入らんよう気をつけてテレビ見なきゃいけないかなあ(涙)!

|

« 『おおきく振りかぶって』~予選開始!! | Main | 猫はあったか、人間の懐は…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『おおきく振りかぶって』~予選開始!! | Main | 猫はあったか、人間の懐は…… »