« ブクログ始めました~データベース編 | Main | 『アイランド』~クローンはオリジナルの記憶を夢に見るか? »

December 01, 2005

ipod nanoから~今日の一曲

B00005GYS1夜空ノムコウ
SMAP スガシカオ CHOKKAKU

ビクターエンタテインメント 1998-01-14
売り上げランキング : 4,384

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日も今日とて残業で遅くなり、ようやく電車を降りて家路を辿ろうとした時にちょうどipod nanoから流れてきたのがこの曲でした。
なんとなく冬のイメージのあるこの曲、ふと見上げてみれば空は満点の星。
寒い夜ほど、星は綺麗に見えますよね。
もう12月になります。
今年もあと1ヶ月なんて信じられないくらい、毎日忙しくて、あっというまで、でも何ができたという気もしなくて、時間だけが過ぎていく。
焦る気持ちや不安ばかりがこみあげてきて、なんだかどうしようもなく切なくなりながら、やっぱり最後のフレーズに、明日を思って歩き続けるのでした(笑)。


あのころの未来に ぼくらは立っているのかなぁ…
全てが思うほど うまくはいかないみたいだ
このままどこまでも 日々は続いていくのかなぁ…
雲のない星空が マドのむこうにつづいてる
あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
夜空のむこうには もう明日が待っている

|

« ブクログ始めました~データベース編 | Main | 『アイランド』~クローンはオリジナルの記憶を夢に見るか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブクログ始めました~データベース編 | Main | 『アイランド』~クローンはオリジナルの記憶を夢に見るか? »