« オススメ日本酒♪ | Main | 『バタフライ・エフェクト』~運命を変えた蝶の羽ばたき »

December 23, 2005

ipod nanoから~今日の一曲

B00005R0TUファースト・バンド・オン・ザ・ムーン(+1)
カーディガンズ

ユニバーサルインターナショナル 2001-12-05
売り上げランキング : 46,239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Lovefool

↑ITMSでの試聴はこちら

ITMSと提携を始めたので、最初の1曲は私が初めてITMSからダウンロードしてきた洋楽を。(邦楽1曲目は「マツケンサンバⅡ」でした(笑))
もう10年ほど前の曲になりますが、カーディガンズの『LOVEFOOL』という曲です。
ちょっと小悪魔めいた女性ボーカルの声がたまりません。
しかし、リンクバナーがこれは寂しいな……amazonみたくアルバムの画像表示させてくれればいいのに。
せめても少しお洒落なバナーは用意できなかったのかappleよ。
てーわけでamazonへのリンクも入れておきますよ。

まあともかく、これで上記の愛想なしバナー(笑)をクリックしますと、ITMSへ飛びましてこの曲を試聴することができます。
ipodをお持ちでなくても、iTunesをPCにダウンロードしていれば可能ですので、左上にダウンロード画面へのバナーも置いておきますね。
とかいうとなんかappleの回し者みたいですが、私はウインドウズユーザーですよー。

|

« オススメ日本酒♪ | Main | 『バタフライ・エフェクト』~運命を変えた蝶の羽ばたき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« オススメ日本酒♪ | Main | 『バタフライ・エフェクト』~運命を変えた蝶の羽ばたき »