« 『アイランド』~クローンはオリジナルの記憶を夢に見るか? | Main | ipod nanoから~今日の一曲 »

December 08, 2005

1月になれば彼女は

最近毎日残業で寝不足で、朝夕の電車通勤時間も大切な睡眠時間です(涙)。
今日も今日とて半分寝ながらふらふらと地下鉄の乗り継ぎ駅で電車を待っていたら、滑り込んできた電車の車体全部に『四月の雪』DVD広告ポスターが貼ってあって思わず蹴りを入れそうになりました。
わからん!
韓流ファンの気持ちだけはさっぱりわからん!
氷川きよしならまだ納得できるのに(涙)!

と思っていたら「韓流なんていらない」さんでチェ・ジウとかいう今度TBSのドラマに出る女優が事務所社長が逮捕された騒動でまた日本でのイベントをドタキャンしまくっているというニュースが。
まあ、韓国ですからねえ……。
キムチの寄生虫騒動で、政府が国外にそんなことを発表したせいで売り上げが落ちたと企業が政府を訴えちゃうような国ですからねえ……。
それにしたって、これ以上韓国人俳優をテレビや雑誌で見ることがないよう祈る日々ですよ。

|

« 『アイランド』~クローンはオリジナルの記憶を夢に見るか? | Main | ipod nanoから~今日の一曲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『アイランド』~クローンはオリジナルの記憶を夢に見るか? | Main | ipod nanoから~今日の一曲 »