« 『博士の愛した数式』~理数系と文系の間の川の深さは | Main | ipod nanoから~今日の一曲 »

December 23, 2005

オススメ日本酒♪

以前から飲んでみたかった限定生産の日本酒『花めくすず音』をゲットしました。

水原「わー本当にピンクだ!」
妹「だねえ」
水原「そしてすごい甘い」
妹「ジュースに近いよね」(←普通の『すず音』を飲んだことがある)
水原「うーんこれじゃあっとゆーまになくなっちゃうな、もっと頼めばよかったかなあ」
妹「姉ちゃん、それはジュースの振りしてても日本酒だから
水原「?」
妹「明日の朝後悔するから
水原「……わかった」

普段日本酒飲まないのでいまひとつそのへんがわからないんだなあ。
でも美味しいですよ、『花めくすず音』(笑)。
名前が綺麗ですよねえ♪

『花めくすず音』-PINK-6本セット

|

« 『博士の愛した数式』~理数系と文系の間の川の深さは | Main | ipod nanoから~今日の一曲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『博士の愛した数式』~理数系と文系の間の川の深さは | Main | ipod nanoから~今日の一曲 »