« マシンあってのSEとはいえ | Main | 韓国人へのビザ恒久免除化絶対反対 »

January 15, 2006

チョコレートは夢の香り

バレンタインの季節がやってきました。
本命チョコを上げる相手はいませんが(笑)、義理チョコを選ぶのも案外楽しいものです。
そういえば入社×年目にして初めて義理チョコをあげたのは、2月末に退職する後輩君のためでした。
ひどく忙しい時期でしたが、チョコレートを上げたら非常に喜ばれました。
そしてその日、体育会系の彼いわく。

後輩「お礼に今夜お食事でもいかがでしょう。遅くなりますか?」
水原「つかむしろ今夜は帰れない
後輩「……頑張ってくださいね」

そしてその夜は見事に完徹でした。どころか帰れたのは翌日の夜でした。

今思うと私はとても貴重なチャンスを逃したのでは。

しかし今となってはもう遅い……(涙)。

ボーイ&ガール ハート(11粒)

それにしても最近のチョコレートって人にあげるのがもったいないですよねえ(笑)。

|

« マシンあってのSEとはいえ | Main | 韓国人へのビザ恒久免除化絶対反対 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マシンあってのSEとはいえ | Main | 韓国人へのビザ恒久免除化絶対反対 »