« 『SAW(ソウ)2』~ジグソーはいつも最前列に | Main | 『魔神の遊戯』~御手洗とユダヤの神 »

April 08, 2006

ipod nanoから~今日の一曲

Merry Andrew
安藤裕子 山本隆二
B000BW80JA


安藤裕子 - Merry Andrew

↑アルバムダウンロードはこちらから

安藤裕子 - Merry Andrew - のうぜんかつら (リプライズ)

↑『のうぜんかつら(リプライズ)』だけならこちらからどうぞ

最近、サントリー烏龍茶のキャンペーンにハマっています。
そう、シールのコードを集めてレースに挑戦するとipod nanoやITMSで使えるギフト券が当たるというアレです!
ipod nanoは持ってるからいいんですが、ギフト券や1曲買えるソングコードは欲しいなあと。
まあ1曲150円か200円だから、ペットボトルのお茶買うのとほぼ同じお値段なんですけど(笑)、どうせ会社で毎日1本はペットボトル買うのでいいかなあと。
それで先日14回目くらいでようやく1曲分のソングコードゲット!(くじ運悪くて……(涙))
何を買おうかなと覗きに行ったら、新作に安藤裕子さんのアルバムがあったのですよ。
それで早速、『月桂冠』のCMを耳にして以来ずっと気になっていた『のうぜんかつら(リプライズ)』をゲット!
印象的な声とやさしい曲調が胸にじんわり来ます。超オススメですよ♪

|

« 『SAW(ソウ)2』~ジグソーはいつも最前列に | Main | 『魔神の遊戯』~御手洗とユダヤの神 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『SAW(ソウ)2』~ジグソーはいつも最前列に | Main | 『魔神の遊戯』~御手洗とユダヤの神 »