« 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』~原作未読でも大丈夫 | Main | 『七人のマッハ!』~ここまでやるか! »

May 07, 2006

ipod nanoから~今日の一曲

トリック 新作スペシャル
仲間由紀恵 堤幸彦 阿部寛
B000E41NHQ

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)
鬼束ちひろ 土屋望 羽毛田丈史
B000A7TF8G

鬼束ちひろ - 流星群 - EP - 流星群
↑『トリック2』の主題歌の『流星群』はこちらから! いい歌ですよね!

GWで『トリック2』が再放送されていたので見てみたんですが、『トリック』映画第2弾が6月公開なんだそうですね!
うわー超楽しみです!
『トリック』大好きなんですよ!
個性的なキャラクターやひねりの効いたストーリー、細かいところにこだわった馬鹿馬鹿しい小ネタの数々(笑)。
でもいちばん好きなのは実は、上田と奈緒子の全然ラブストーリーっぽくないラブストーリーだったり。
『トリック3』のラストでとうとう進展が!?と思いきや、『トリック新作スペシャル』ではなんだか前と変わらない二人でしたが、映画では少しは進展あるのでしょうか。
期待してます!(でも映画の主題歌は鬼束ちひろじゃないのですね、残念……)

|

« 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』~原作未読でも大丈夫 | Main | 『七人のマッハ!』~ここまでやるか! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』~原作未読でも大丈夫 | Main | 『七人のマッハ!』~ここまでやるか! »