« 『七人のマッハ!』~ここまでやるか! | Main | 『ブレイド3』~最大最強の敵は人間 »

May 20, 2006

ipod nanoから~今日の一曲

Singles 1990-1993
ザ・ブルーハーツ 甲本ヒロト 真島昌利
B00003WGCZ

ザ・ブルーハーツ - 1000のバイオリン - EP - 1001のバイオリン
↑「1001のバイオリン」だけダウンロードするならこちら!

最近あまり音楽番組を見なくなり流行りの曲が全然わからないんですが、コーヒー『ワンダ』のCMで流れた歌に一目ぼれ(?)。
早速ITMSでダウンロードしてきてPCで流してたところ、突然妹が。

妹「すぐ返してもらえ
水原「は? 何が?」
妹「いや今流れてた歌が」
水原「え?」
妹「『誰かに金を貸してた気がする』っていうから
水原「……確かに『そんなことはもうどうでもいいのだ』で『よくねえよ!』ってツッコみたくなるな

ブルーハーツ『1001のバイオリン』は素晴らしい歌です……。
(ちなみに『1000のバイオリン』という曲のオーケストラバージョンなので歌詞も同じなんですがそこで曲名を『1001のバイオリン』にするのがいいよね!)

|

« 『七人のマッハ!』~ここまでやるか! | Main | 『ブレイド3』~最大最強の敵は人間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『七人のマッハ!』~ここまでやるか! | Main | 『ブレイド3』~最大最強の敵は人間 »