« 『フライトプラン』~強い母だけでなく子供の見本たれ | Main | リドメするなら腱鞘炎に気をつけて☆ »

June 24, 2006

ipod nanoから~今日の一曲

気分上々↑↑
mihimaru GT hiroko mitsuyuki miyake
B000EZ8BNO

気分上々↑↑
←ITMSでのダウンロードはこちら!

ひぐらしのなく頃に
島みやえい子 中澤伴行 高瀬一矢
B000F7NS1G

いま一番気に入ってipodリピートしまくりなのがこの2曲。
『気分上々』は随分前からヒットしてますけど、私は先日の「ダウンロード100万件突破!」というニュースを見て、「じゃあ聞いてみるか」と思ったので大分遅かったのです(笑)。
めちゃくちゃウキウキしますね!
ストレス発散にカラオケで歌いまくってきました!

で、同時にカラオケで歌いまくってきたのが「ひぐらしのなく頃に」。
同人ゲームから始まってアニメ、コミックと大人気の『ひぐらしのなく頃に』のアニメ主題歌です。
ゲームのジャンルとしてはホラーなんですが、この歌が本当にぴったり!
これはこれでめちゃくちゃ綺麗で怖くて、でもハマります!
レンタルでよいのでぜひ聞いてみて下さい。

|

« 『フライトプラン』~強い母だけでなく子供の見本たれ | Main | リドメするなら腱鞘炎に気をつけて☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『フライトプラン』~強い母だけでなく子供の見本たれ | Main | リドメするなら腱鞘炎に気をつけて☆ »