« リドメするなら腱鞘炎に気をつけて☆ | Main | 『ホステージ』~アメリカの父親はタフが身上 »

July 02, 2006

リードメール記録(6/30時点)

最近ハマっているリードメール、果たしてどれくらい稼げてるものなのか、1週間毎に記録をつけていくことにしましたよ。。
前週末の記録がないのでまだ1週間で幾らかは不明です。でもやっぱり流石めーるがすごい!

《PCリードメール》
Prize-Prize 48.5円
6/19に500円換金してるから、約10日で50円というところですか。

流石めーる 144.65円
ここも6月に1回200円換金済み。7/2時点で200円超えましたが7/1から500円換金になってしまったのですよね……あと1日早ければ……(涙)!

KING OF LEADMAIL 215円

eライフナビ 46.75円
ここは今ひとつかなあ……。

西成広告電信 77.45円
ここは100円換金だからもう少しですね。

Glory Mail 44.4円
わりと最近始めたばかりなのでまだなんとも。

《携帯リードメール》
お財布.com 62円
毎日ラッキーくじを引いてます。今のトコ最高で5円。

お金.village 18円
こちらにもへそくり探しのくじがあるのですが、確率1/5の0円を3日連続で引き当てた私は本当にくじ運が悪いらしい(涙)。

ポイントP-ちゃん 129円

国盗がっせん 262円

超貯番付 312円

☆moppy 36円
docomoユーザーには今ひとつと知ったのは登録してからでした……。

6月30日時点での総計は1395.75円
携帯リードメールは最低クリック単価が1円からなので貯まるのが早いですね!
でもこれ以上登録すると1日中クリックしてなきゃならんような気がするのでしばらくはこのままで行く予定。

|

« リドメするなら腱鞘炎に気をつけて☆ | Main | 『ホステージ』~アメリカの父親はタフが身上 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リドメするなら腱鞘炎に気をつけて☆ | Main | 『ホステージ』~アメリカの父親はタフが身上 »