« リードメール記録(8/11時点) | Main | 『ナルニア国物語』~あんたが大将! »

August 19, 2006

リードメール記録(8/18時点)

今週1週間のリードメール報酬額です。PC&携帯で獲得金額上位サイトのみ紹介(ただし登録ボーナスは抜き)。さらにオススメは★になってます。
ありがたいことにダウンさんがついたサイトがあり、本当は自力獲得金額のみご紹介したいんですが切り分けが難しいので、参考としてダウンさん人数を追記しておきます。

《PCリードメール》
Prize-Prize 254.4円(前週+36.9円 ダウン様1名)

流石めーる 964.99円(前週+95.84円 ダウン様2名)
やっぱり流石めーるはいちばん稼げます。

西成広告電信 212.01円(前週+27.28円 ダウン様1名)
今週換金しました。やっぱり100円換金は早くていいですね♪

《携帯リードメール》
Pコイン.net 1448円(前週+156円)
そろそろ不正換金問題も落ち着いたようなので換金申請しようかな。

ドコモ福笑 1224円(前週+136円)
毎日サイト内広告10個以上あります。ゲームもハズれても1円もらえるのが嬉しい♪

国盗がっせん 1317円(前週+132円 ダウン様1名)
超貯番付の換金額が5000円に引き上げられてしまったので2000円換金のサイトは貴重になってきました……。

現金ゲット隊 208円(前週+59円)
少尉の次の称号がなぜアキバ系!? 貯めやすいだけじゃなく楽しいサイトが大好きです!

さて現在の登録サイトはPC+携帯あわせて35個(!!)。
8月18日時点での総計は14639.13円(前週+2573.2円)
携帯リドメをやるなら定額制は必須ですよ!(今月のパケット通信料普通なら9万超だって……)

|

« リードメール記録(8/11時点) | Main | 『ナルニア国物語』~あんたが大将! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リードメール記録(8/11時点) | Main | 『ナルニア国物語』~あんたが大将! »