« 『天使と悪魔』~ラングドン教授、ローマを走る! | Main | リードメール記録(8/4時点) »

August 02, 2006

ipod nanoから~今日の一曲

ガール・ライク・ミー(初回限定特別価格)
リアーナ ドゥエイン・ハズバンズ
B000EMH8TA

Rihanna - A Girl Like Me - S.O.S.
←ITMSでのダウンロードはこちらから

久しぶりのオススメ曲はリアーナの『S.O.S』。
ずっと気になってはいたのにいつかそのうちと思って購入しないままに来てしまったんですが、先日軽井沢のアウトレットに行ったときショップでかかっていて、気が付いたら歌ってました。
我ながらかなりご機嫌だったみたいです(笑)。
そんなわけで忘れないうちに購入。
ITMSは洋楽でも入ってなかったりする曲があるのでドキドキなんですけどね。
そういえばいつのまにかジェームス・プラントの『You're Beautiful』が入ってました。
今頃って感じですが。
せめて洋楽くらいは頑張って欲しいものです、ITMS。
ソニーの参加はもうほとんど諦めてますけど……。

|

« 『天使と悪魔』~ラングドン教授、ローマを走る! | Main | リードメール記録(8/4時点) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『天使と悪魔』~ラングドン教授、ローマを走る! | Main | リードメール記録(8/4時点) »