« 『南極物語』~ディズニーVS高倉の健さん | Main | 『24 シーズン5』第1話~ジャック・バウアー再び! »

September 10, 2006

リードメール記録(9/8時点)

今週は金曜日会社に泊まりで仕事だったので集計ちょっと遅れました。
<PCリドメ>
サイト名 換金額 ダウン人数 今週獲得額 コメント
西成広告電信 100円 2名 32.91 今週も換金♪
おとくメール 200円 1名 45.25 オートサーフ広告始まりました
流石めーる 500円 3名 92.19 3度目の換金♪
Prize-Prize 500円 2名 128.55 今週はアンケートで100円ゲット!

<携帯リドメ>管理人はドコモユーザーです。定額制は必須!
サイト名 換金額 ダウン人数 今週獲得額 コメント
現金ゲット隊 300円 1名 64円 葉隠れ忍者になりました♪
NEO★ちり 1000円 0名 39円 1000円換金なので始めてみました。
ドリームプライズ 1000円 0名 29円 今週はちょっと不調?
Pコイン.net 1000円 0名 112円 提携6サイト巡りはちょっと面倒だけど確実に貯まります。
国盗がっせん 2000円 1名 124円 もう少しで換金!
ゴールドシティ 2000円 0名 82円 ウチの妹が街育てに凝っています……。
ドコモ福笑 5000円 0名 116円 毎クリたくさん♪
ガッポリーナ 5000円 0名 109円 このまま順調に行ってくれるといいけど。

1日に換金額を5000円→8000円に値上げを発表した『円タメ!』はわずか2日で元通りにすると訂正。でも毎クリが滅茶苦茶減ってます。ううむ。
毎日15円メールが続いている『メルステプラス』、なんと他サイトへの登録や商品購入のポイントが1000円分ないと換金に応じないと規約変更。そんなひどい! これまた改正してくれないら退会しちゃおうと思ってます。
そんなわけで、やっぱり携帯リードメールは最近サイトが乱立してるせいかとにかく改悪が目立つので、やっぱりある程度運営期間が長いところを選ばないとダメのようです。
PCリドメも次々出てくるけど、結局人気が出て生き残っているのは運営者が誠実で努力しているところ。
携帯サイトの運営企業にも同じ姿勢が求められ、今後ユーザーによって淘汰されていくと思うのですが。

<今週の換金額>
西成広告電信 100円
流石めーる 500円
Chance It! 1000円

懸賞サイトのChance It!はサイトクリックしてもポイントが貰えます。気が付いたら貯まってた感じ。
ポイントサイトは他にまんぷく島を最近始めました。換金額は3000円ですが1日10円くらい貯められます♪

|

« 『南極物語』~ディズニーVS高倉の健さん | Main | 『24 シーズン5』第1話~ジャック・バウアー再び! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『南極物語』~ディズニーVS高倉の健さん | Main | 『24 シーズン5』第1話~ジャック・バウアー再び! »