« 『プロデューサーズ』~アメリカ人のブロードウェイへの憧れはよくわかった | Main | 『レント』~あなたは1年を何で数えますか? »

November 12, 2006

リードメール記録(11/10時点)

先週からシステムエラーの調査で忙しくてあんまりクリックできませんでした(涙)。
<PCリドメ>
サイト名 換金額 ダウン人数 今週獲得額 コメント
西成広告電信 100円 2名 20.06 定番好きサイト♪
おとくメール 200円 1名 11.23 今週もちょっと元気なし?
流石めーる 500円 3名 58.1 やっぱりここが一番だ……。
Prize-Prize 500円 2名 24.55 定番サイト。

<携帯リドメ>管理人はドコモユーザーです。定額制は必須!
サイト名 換金額 今週獲得額 コメント
お財布.com 300円 50円 安心できる携帯サイト。最初はここからがオススメ。
現金ゲット隊 300円 84円 先週ドコモだけ繋がらなかった(涙)。とりあえず心の旅人になりました。
ポイントジャック 500円 49円 サイトのコメントが好き(笑)。
世界バリバリ懸賞 1000円 142.1円 クリックポイントがほとんど半分に(涙)!
NEO★ちり 1000円 30円 今週いまいち。
ドリームプライズ 1000円 22円 最近宝箱が見つかりにくい……。
Pコイン.net 1000円 148円 auに引っ越したいなと思う今日この頃(涙)。
ゴールドシティ 2000円 26円 頼むから改悪はしないでね!
ドコモ福笑 5000円 250円 今週もくじで100円ゲット!!

PCリドメはKING OF LEADMAILがキャンペーン中ですごい配信数。
おかげで退会するタイミングを失いました(笑)。
携帯リドメはまあいつもどおり。
世界バリバリ懸賞のポイントが半減したのがちょっとショック。
今週は入金なかったしなー(涙)。

|

« 『プロデューサーズ』~アメリカ人のブロードウェイへの憧れはよくわかった | Main | 『レント』~あなたは1年を何で数えますか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『プロデューサーズ』~アメリカ人のブロードウェイへの憧れはよくわかった | Main | 『レント』~あなたは1年を何で数えますか? »