« 『X-MEN:ファイナルディシジョン』~何か大事な事がすっ飛ばされたような | Main | 『トリック2』~やっぱり鬼束ちひろでないと…… »

January 27, 2007

ipod nanoから~今日の1曲

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル ロビン・タニー
B000EWRH3W

EXILE - Everything - EP - EVOLUTION ←EXILE『EVOLUTION』のダウンロードはこちら

お正月に日本テレビで深夜一挙放送していた『プリズン・ブレイク』にハマってしまいました。
無実の罪で死刑宣告を受けた兄リンカーンを救うべく、自ら刑務所に入り脱出計画を進める弟マイケル。
本当に毎回毎回いろんな問題が起きて、「えええっ、いったいどうなっちゃうの!?」とハラハラドキドキ。
それになんといっても主役のウェントワース・ミラーが本当にかっこよくてうっとりしてしまいます。
今テレビは半分まで進んだところなのですが続きが気になって気になって、いっそDVDボックスを買ってしまおうかとまで思っているところです(笑)。(レンタルに行く暇がないし特典ディスクが気になって……!)
そんなわけで、日本テレビで放送時のイメージソングも何度も聞いている内に刷り込まれてしまってダウンロード(笑)。
『プリズン・ブレイク』は本当にオススメなのでぜひ見てみてください! ハマります!

|

« 『X-MEN:ファイナルディシジョン』~何か大事な事がすっ飛ばされたような | Main | 『トリック2』~やっぱり鬼束ちひろでないと…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『X-MEN:ファイナルディシジョン』~何か大事な事がすっ飛ばされたような | Main | 『トリック2』~やっぱり鬼束ちひろでないと…… »