« リードメール記録・追加 | Main | 『X-MEN:ファイナルディシジョン』~何か大事な事がすっ飛ばされたような »

January 21, 2007

『ファイナル・デッドコースター』~そろそろマンネリ

ファイナル・デッドコースター 通常版
メアリー・エリザベス・ウィンステッド ジェームズ・ウォン ライアン・メリマン
B000J1XLG0
事故を予知し死から逃れた人間が次々と悲惨な死を迎えるホラー第3弾。
1・2と見たのでなんとなく3も見てみましたが、さすがにマンネリ。
もう終わりでいいんじゃないですかね、これ。
あとはいかに死ぬ場面に工夫を凝らすかしかないんだもの……。
しかし今回のヒロイン、友人の恋人がやっぱり生き残ったんですが「あなたとは合わない」とむしろ最初は嫌ってました。
とはいえ彼はその後がんばりまして、これならラブになってもいいんじゃないの?と思ったのに惨劇の5ヵ月後は何だかまるっきり他人のようでしたよ。
そういえば5ヵ月後というのも微妙。
前作は確か惨劇のちょうど1年後に再び死神が襲ってきたわけですが、今回は5ヵ月後。そりゃ油断もしますね。
ラストは何か全員ミンチでしたよ。
そして同じ電車に乗ってた人間はただのとばっちりなのでは……。

|

« リードメール記録・追加 | Main | 『X-MEN:ファイナルディシジョン』~何か大事な事がすっ飛ばされたような »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リードメール記録・追加 | Main | 『X-MEN:ファイナルディシジョン』~何か大事な事がすっ飛ばされたような »