« リードメール記録(臨時報告) | Main | 『ファイナル・デッドコースター』~そろそろマンネリ »

January 13, 2007

リードメール記録・追加

そういえば、『まんぷく島』がシステムリニューアルすると言って1日閉鎖したのに、結局システムトラブルで元に戻さなければいけなくなったとか。
いちおう私もシステムエンジニアなのでひとごとではなかったり。
とはいえさすがに戻しはしたことがないですね。
新システムのリリース時には必ずコンティンジェンシープランとして戻し作業の準備もしますが……実際やるはめになったとはお疲れ様です。
でも『まんぷく島』はクリックだけで1日8~10円は貯まるPCポイントサイトなのでオススメですよ。
換金額が3000円というのがちょっと痛いですが、もう1900円くらい貯まってます♪

|

« リードメール記録(臨時報告) | Main | 『ファイナル・デッドコースター』~そろそろマンネリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リードメール記録(臨時報告) | Main | 『ファイナル・デッドコースター』~そろそろマンネリ »