« 『M:i-3』~定番なりに楽しめる映画 | Main | リードメール記録・追加 »

January 13, 2007

リードメール記録(臨時報告)

先週パソコンを買い換えたのでデータ色々移行中。
しかし昔に比べるとパソコンも安くなりましたね。店頭でちょっと胸を撫で下ろしました(笑)。
とはいえ臨時出費なので頑張って稼ごうか……というところでしたが、なんと!
『ドコモ福笑』が改悪!
先月下旬までは自己獲得の30000pt(3000円分)はクリックポイントオッケーだったのに、昨日換金申請に行ったら登録報酬のみになってる……!!
つまり私が半年コツコツクリックした3000円分のポイントは1円の価値もなくなったということですよ。
運営会社には通知もなしのこの仕打ちに抗議メール出しましたが……まだ知らないでクリックしてる人もたくさんいるんでしょうね。
もう二度と高額換金サイトには登録しない!
1000円くらいなら諦めもつきますけどさ……ここの換金できたらお寿司食べに行こうと思ってたのに……(涙)。

ちなみに今やってる携帯リードメールの中で換金額がいちばん高いのはドラ懸クエストの3000円。
でもこのサイトはめちゃくちゃ楽しいのでだまされてもいーやーと思ってます(笑)。
RPG型のサイトで、メールの広告をクリックするとバトルメールが届き、勝てばお金と経験値がもらえます。
サイトでは「今日の冒険」と「ドラ懸クイズ」でゴールドゲット。
「冒険」は5円、「ドラ懸クイズ」は10円必要で、冒険で失敗したりクイズに外れると没収されてしまいますが当たるとそれなりお金も貯まるのであまり気になりません。
闘技場で戦って貯める方法もあるけど私は仲間がいないし魔法使いなので不参加。
正直、メールクリックだけでこんなに報酬払えるのかしらんと思いますが(冒険やクイズは外れた人から没収した分とはいえ)途中で会社つぶれて払ってもらえなくても、RPGのように楽しんでいるのでそれはそれでいいのです。うん。
携帯リドメもこういうサイトがもっと増えるといいのですが。

|

« 『M:i-3』~定番なりに楽しめる映画 | Main | リードメール記録・追加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『M:i-3』~定番なりに楽しめる映画 | Main | リードメール記録・追加 »