« 『ハイスクール・ミュージカル』~最高に楽しいアメリカ青春ドラマ | Main | 『スーパーマン リターンズ』~ヒーローの苦悩 »

February 10, 2007

ipod nanoから~今日の1曲

You Give Me Something
James Morrison
B000JJRVBI
実はアメリカのITSのアカウントを持っています。まあ裏技でちょっと(笑)。(だって日本のITSって洋楽少なすぎると思いませんか)
まあそれほど頻繁に利用するわけではありませんが、いちおうフリーダウンロード曲は毎週チェックしています。
なかなかいい曲が多いのですよね。
でも今回は驚かされました。
だってUKチャートで1位をとり、日本のITSでもそれなり売れているJames Morrisonの『You Give Me Something』がフリーダウンロード曲になってるんですよ!!
前から気にはなっていたけど30秒の試聴じゃなんとなくもったりしていてあんまり好みじゃないかな?と買わずにいたのですが、そりゃタダなら喜んで(笑)!
というわけでダウンロードしてじっくり聞いてみますと、なるほど噛めば噛むほど味が出るという感じの曲です。なかなか素敵♪
これだからITSは侮れないんですよねえ……。

|

« 『ハイスクール・ミュージカル』~最高に楽しいアメリカ青春ドラマ | Main | 『スーパーマン リターンズ』~ヒーローの苦悩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『ハイスクール・ミュージカル』~最高に楽しいアメリカ青春ドラマ | Main | 『スーパーマン リターンズ』~ヒーローの苦悩 »