« 『THE 4400 シーズン2』~大きく変転する運命 | Main | 『THE 4400 シーズン2』~伴侶の世話する未来人? »

May 19, 2007

ipod nanoから~今日の1曲

ALL SINGLES BEST
スガシカオ
B000L22PFK
TSUTAYAが旧作レンタル半額サービス中だったのでようやくレンタルして来ました、スガシカオのBEST♪
ずっと欲しかった『午後のパレード』が入っていて超嬉しい♪
しかし、考えてみればシングルベストなので「前人未到のハイジャンプ」や「言いわけ」「正義の味方」などの隠れた名曲が入っていないのですよ!!
ITSで買おうかなと思ったのですが(でもまだ全部のアルバムが入っているわけではないんですよね)、アルバムが半額セールで150円で全曲ゲットできたのにITSでは1曲200円て……なんかすごい理不尽だ……。
そしてここで『午後のパレード』にリンクしようと思ったら、なぜかITSからこの曲が消えてる!?
前に試聴して買おうかどうしようか悩んだから確かに入ってたのに……なんで?
つくづくわけわかりません日本のITS。
しょうがないから色々探してたらコチラで『午後のパレード』のPV発見!
本当に楽しくなる曲ですのでぜひ聴いてみてください♪

午後のパレード
スガシカオ
B000GIWADG

君のとなりにいるその人って
ホントに君が 思うような人ですか??

世界中のクエスチョン・マーク
賑やかな夏の午後のパレード
そこら中危険ノーマーク
ごめんなさい 生まれつきノーテンキで

きっと明日は君の街へ
パレードが ほら やってくる
胸踊るリズムに乗って 夏はまだ終わらない

|

« 『THE 4400 シーズン2』~大きく変転する運命 | Main | 『THE 4400 シーズン2』~伴侶の世話する未来人? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『THE 4400 シーズン2』~大きく変転する運命 | Main | 『THE 4400 シーズン2』~伴侶の世話する未来人? »