« 『300』~割れた腹筋好きな方にはオススメ | Main | 『ナイトミュージアム』~安心して見られるファミリー向け良作 »

October 08, 2007

ipod nanoから~今日の1曲

創聖のアクエリオン
菅野よう子 AKINO 岩里祐穂
B0007WZSVM

アキノ - 『創聖のアクエリオン』オープニングテーマ「創聖のアクエリオン」- Single - 創聖のアクエリオン
↑試聴・購入はこちらから

「一万年と二千年前から愛してるー♪」というパチンコのCMに脳髄をやられました。
何かやけに耳に残るんですよ!
何でパチンコ!? アクエリオンて何!? 状態だったんですが。
アニメソングだったんですね、これ。
放映中は全然知らなかったのに、パチンコのCMでブレイクするなんて不思議なもんです(只今iTunes1位ですよ……)。
でもサビだけの曲じゃないのー?と購入を躊躇っていたんですが試聴している内に刷り込みが悪化しましてね、ええ(涙)。 というわけで皆さんさあ後一緒に!

 一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年あとも愛してる
 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

……で、アニメは面白いんですかねこれ?

|

« 『300』~割れた腹筋好きな方にはオススメ | Main | 『ナイトミュージアム』~安心して見られるファミリー向け良作 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『300』~割れた腹筋好きな方にはオススメ | Main | 『ナイトミュージアム』~安心して見られるファミリー向け良作 »