« 『CSI シーズン5』~安心して見られるクオリティ | Main | お小遣い稼ぎ(入金メモ) »

February 10, 2008

『オーシャン』&『ハリポタ』~シリーズもの続き

オーシャンズ13 特別版(2枚組)
マット・デイモン アンディ・ガルシア アル・パチーノ
B000XCN7LY
もはや13人数える気力もない。
仲間のひとりがベガスの新ホテル経営者に騙されて、オーシャンズが仕返しをする物語。
とりあえず、なぜかホテルのオープニングイベントで和太鼓叩いたり相撲見物してるのが不思議でしょうがありませんでしたよ……。
あとは……えー……一度は行ってみたいですねベガス。
まあそれなり楽しめたでしょうか。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)
ダニエル・ラドクリフ デイビッド・イェーツ
B000WGUSUE
もう全然わけわかりませんでした。
原作読んでないからだと言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが、うん、正直本当にわけわかりませんでした。
次はもう見ない。
ラストの戦いもあっけなかったというか、え、あの人、本当に死んじゃったんですか?

|

« 『CSI シーズン5』~安心して見られるクオリティ | Main | お小遣い稼ぎ(入金メモ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『CSI シーズン5』~安心して見られるクオリティ | Main | お小遣い稼ぎ(入金メモ) »