« 『オーシャン』&『ハリポタ』~シリーズもの続き | Main | 『4400 シーズン3』~もはや一気見 »

February 15, 2008

お小遣い稼ぎ(入金メモ)

2/3 西成広告電信から100円入金。
   ここは100円換金なのでこまめに入金されるのが好き♪

2/6 一番めーるから500円入金。
  ここも自力換金しやすいサイトで好き♪

その他携帯サイトの「えもじ便貯金箱(えーちょき)」、「ヤンキー懸賞」、「マザ懸クエスト」から合計6390円入金♪
えーちょきは500円換金だけど手数料110円取られるのが痛い。
ヤン懸はクイズがなくなってしまってあんまり稼げなくなったので退会しようか考え中。
マザ懸はドラ懸系列。ここのクイズは検索すればけっこう答えわかります。25秒の制限時間がつらいけどな(涙)!
安定はやっぱこのへん↓か……。

お財布.com

マクロミルへ登録
アンケートは断然マクロミルですね。数問の事前アンケでも3円貯まるのでリドメより効率よくすぐ貯まるし、Amazonポイントとかにも交換できちゃうのです♪

|

« 『オーシャン』&『ハリポタ』~シリーズもの続き | Main | 『4400 シーズン3』~もはや一気見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『オーシャン』&『ハリポタ』~シリーズもの続き | Main | 『4400 シーズン3』~もはや一気見 »