« 『俺たちフィギュアスケーター』『アレックス・ライダー』~軽く、軽く | Main | お小遣い稼ぎ(入金報告) »

August 18, 2008

ipod nanoから~今日の1曲

君のすべてに
Spontania feat.JUJU Spontania JUJU
B001B56IXQ

Spontania feat.JUJU - 君のすべてに - EP - 君のすべてに
なんか今流行ってるらしいですよ。
最近多いですよね、「feat.何とか」って曲。ラップ混ぜたりとか。
あんま好きじゃないんですが、これは出だしが切なくていい感じです。

Sing to the Sky −CDのみ−
絢香
B0019TTT30

絢香 - Sing to the Sky - 今夜も星に抱かれて・・・
映画『スカイ・クロラ』の主題歌。CMが流れるたび何となく聞き入ってしまい、ついに購入。
歌詞がちょっとストレートすぎる気もしますが(そうですか彼は星になりましたか)、ゆったり聞きたい曲です。

|

« 『俺たちフィギュアスケーター』『アレックス・ライダー』~軽く、軽く | Main | お小遣い稼ぎ(入金報告) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『俺たちフィギュアスケーター』『アレックス・ライダー』~軽く、軽く | Main | お小遣い稼ぎ(入金報告) »