« ipod nanoから~今日の1曲 | Main | 超久しぶりの更新・お小遣い編 »

October 26, 2008

お小遣い稼ぎ(入金報告)

まさか2ヶ月も更新してないなんて……。
自分でビックリしました。すいません。
仕事で毎日パソコン弄って、土日もポイントサイトやメールクリックばっかしてるともうPC見るの嫌になったりとかしまして。
やっぱ人間出来る範囲でないとダメですね、何事も。
これからはのんびりマイペースでいきます。

そんな具合で最近はネットの小遣い稼ぎもちょっと不調。
7~9月はトータルで一万円届きませんでした……大ショック。
しかし10月に入ってからは既に5000円達成。入金のタイミングとかありますからね。
最近世の中超不景気ですが、幸いと言うか馬鹿のひとつおぼえというか私の全財産の97%は定期預金なのでノープロブレムですよ。はっはっはっは。(ちょっぴりだけ持ってる外貨預金と投資信託についてはもう……)
そんなわけでポイントサイトとかリードメールサイトもイマイチですが、ここはひとつコツコツ頑張ります(涙)。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここだけはむちゃくちゃ絶好調。
検索でコインが当たる企画も始まって、2ヶ月連続で換金出来ちゃいました♪
トータル1万円バックの日も近い!

1banmail.com
リードメールなら断然ここ。
老舗の流石めーるがめっきり配信量減ったのにここだけは順調すぎて怖いくらいです。

マクロミルへ登録
アンケートサイトなら断然マクロミル。
ほぼ毎月換金できます。ここの「事前アンケ数問で3円」に慣れると他所の長ったらしいアンケートで数円とかめんどくさくてやってられなくなります。


あとパソコンを長時間使う人にオススメなのはCMサイト。
CMを見ることでポイントが貯まって、現金に換えられます。ずーっと見てる必要は無くて、要所要所でクリックして次の画面へ進めればいいので作業したりよそのサイト巡りしながら裏画面で流すと楽ですよ。
けっこう化粧品とかエステとか多くてつい見入っちゃうこともありますが(笑)。

ポイントサイト えある
クリックだけで貯めたいなら『えある』はけっこうオススメ。
あとはちょびリッチとか。やっぱり強いのは定番サイトですね。
特に不況の時はね……。
マスコミは解散解散うるさいけど、麻生さん、解散なんかしてる暇があったら景気対策プリーズ(涙)。

|

« ipod nanoから~今日の1曲 | Main | 超久しぶりの更新・お小遣い編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ipod nanoから~今日の1曲 | Main | 超久しぶりの更新・お小遣い編 »